らくがき フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > カテゴリー - らくがき


コメント(-)

2017/01/22

10_201701221714035c6.jpg
コメント(-)

2015/09/03

50-_20150903013142a03.jpg
コメント(-)

2015/08/23

42-.jpg

\ニャーン/
コメント(-)

2015/08/20

97.jpg

ぎゃて
コメント(-)

2015/06/21

39_201506212320444ee.jpg

生きてたり

2015/05/17

34-.jpg

いえーい生きてまーす

2014/12/23

32_20141223222633a32.jpg

昨日の天子ちゃんは消化不良気味だったので背景込みのをきっちり描き隊

2014/12/21

31_20141221190622fff.jpg

急にてんこちゃんが描きたくなったので
時間置くとやる気が息絶えるのでちゃっちゃと塗ろうそうしよう

2014/12/15

29_20141215225144da6.jpg

随分と冷え込みまして炬燵の封印を解き放つか思案中
机から炬燵にPC据えるとついつい姿勢が悪くなりがちで腰とか痛めそうなんですよね怖いですね

2014/12/11

28_20141211210153bb2.jpg

しっくりくる構図が思いつか内臓
あと全然関係ないけど婚活妖怪エルフェルトちゃんがかわいい


