フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2009年08月


コメント(-)

8/31

sakuya4-1.jpg

今日は何もしてねっす
いや本当に何もしてないな ずっと寝てた気がする

8/30

iron2.jpg

またか!またハラマキで検索かコラ!
わざとやってんのか!こいつめ!こいつめ!

まぁどうでもいいんですけどね 今更ブログ名変えるのも何かあれですし

今日からこのブログはハラマキに関する情報をふんだんに紹介していこうと思いません

8/29

mudai31.jpg

腹減ったでござる
おぜうが塗り終わらんでござる
何か前も似たような事言ってた気がするでござる

何だ レミリアを描くと他の絵の何倍も時間がかかる呪いにでもかかってるのか俺は

8/28

iron.jpg

最近死んでる
通行人に「あ!死体が歩いてる!」って指差されても何ら不思議に思わないぐらい死んでる
あたいったら生ける屍ね

8/21

mudai30.jpg
時止めでナイフ回収してる姿想像したら何か微笑ましいよね

更新出来てると思ったら下書き状態になってて焦ったでござる

8/20

mudai29.jpg
生きてます 死んでるけど生きてる

おぜうの同人でも描きたいなぁ
まぁトーンテクスチャとかめどいし良く分からんから使わないだろうけど

オール鉛筆ツール描き

8/16

yakumoran3.jpg

コミケの東方色々酷かったらしいですね
何だかな

8/15

yuyuko.jpg

>定宏
着眼点がそこか いや間違っちゃいないか

ああそういや今日二日目か
星製品版欲しいけど委託いつなんだろ
とりあえず体験版を早苗諏訪でやれるところまでやってみる
諏訪強いよ諏訪

8/14

mudai28.jpg

いばらの王映画化ってマジか マジだ
きっと作者の望んだとおりのB級映画に仕上がってくれるに違いない

8/13



crystallize silver


