フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2009年12月


コメント(-)

12/31

moko10_20091231184336.jpg

12/30

noroiko.jpg

年末になってようやく暇になったけど今日は何もしてない
本当に何もしてない
アイシールド21読みふけってゲームしてぼーっとして
明日は存分に絵を描こう

>ここ一番さん
最近ろくな絵を上げてないのにありがとうごぜーますだー
箱○壊れてから!FO3やってない状態!

12/28

mudai97.jpg

定宏に食パンマン描けってキラーパスされたので


どないせいっ中年

12/27

mudai96_20091227220525.jpg

>定宏
そっちの世界も何も
表に出してないだけで私の性癖自体は異常性癖にカテゴライズされる物だと思います
エロ絵とかも見せないだけで描いてはいるし

そんな事よりACやりたい

12/26

mudai95.jpg

ここが健全ブログだという事を思い出した

12/24

mudai93のコピー
クソ疲れた
死ぬかと思った
ていうか死んだ
リザレクションした


12/23

mudai92.jpg


あいしーるど21よむのでいそがしいです まる

12/22

moko10.jpg

趣味全開  うひょーおもしれー


あ 消し忘れあった まぁラフだしどうでもいいか


