フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2010年02月


コメント(-)

2/28

merin.jpg
2月が今日までだという事に今日気付いた
4月までにやる事あるのにその他のことすら終わってない

美鈴なんて描いてる場合じゃねぇ!!

2/26

mudai131.jpg

新しい塗り方練習中
見た感じいつもと変わんないけど描き始めとかペンツールの数値とかいつもと違ってたり
見た感じいつもと変わんないのに練習中 つまり描いてて私が楽しい

しかし本当赤が好きだな 何かあるとすぐ赤だ
別に赤い服は持ってはいないけど 携帯も青いし

そうだ頼まれ物終わったら妹紅とフラン描こう

2/24

ori8.jpg

ちょっとした頼まれ物を描いてるので一週間ぐらい手抜き更新かもしれないしそうでもないかもしれない
てか最近手抜き更新ですけどね


