フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2011年09月


コメント(-)

9/29

CCF20110929_00000.jpg

下敷き買いに行ったら売ってませんでした 完

9/24

CCF20110924_00000.jpg

フランちゃんラフフ

ちょっと余裕が出来そうなのでしばらくらくがきできそう
お嬢様とフランちゃんどっちを先に仕上げようかな
それとも咲夜さんのラフも描いちゃおうかな

9/22

CCF20110921_00000.jpg

おぜぜぜ
もっと刺繍入れられる部分を増やせばよかったなぁと後悔
腰布とか

9/20

CCF20110920_00000.jpg

おぜう

ところで勝田さん主催の東方アナログ合同に一枚描かせていただきました
k_banner.png
私のつたない水彩画はどうでもいいとして
主催の勝田さんをはじめ素敵なアナログ絵師の皆様が集まっていますので気になる方は是非どうぞ

9/17

CCF20110917_00002.jpg

時間が出来たので明日中に妖夢さん塗れたらいいなぁ ていうかはよ仕上げないと捕食されてしまうのです
あと妖夢さん描き上がったらお嬢様描く
深刻なお嬢様分の不足

9/15

CCF20110915_00000-.jpg

息してます どうにか
とりあえず今週末まで忙しいとか何かそんな感じ
週末に仕上げなくちゃいけない妖夢さんを仕上げて
それから清楚な仙人様と芳香ちゃん描きたいです

忙しいくせに神やってる暇あんのかって言われると開き直らざるを得ない


