フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2013年08月


コメント(-)

8/26

fran2.jpg

ブリッツワークスぶん回してたら何となく思いついたフランちゃんラフフ
色は塗るんじゃねぇかな 多分塗る 塗ろう

雨降った! → 超涼しい!! → 明日から晴天!!! → (´^ω^ `)!!!11!!!111!!!

8/20

hazama_20130820183642698.jpg

蛇ィだぜ

最近本気で暑すぎて夏が終わるのが先かくたばるのが先かみたいなところがある

8/16

drb.jpg

MH4発売までひと月切りました今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか
私は手が震えてきました
体験版まだかな

8/13

hao.jpg

お葉王

ここ一週間ほど原因不明の頭痛と発熱で、医者にも安静にしてるしかないねと言われ死んでおりました
寝れないぐらいの頭痛が四六時中続くってのはちょっとした苦行でしたね
コーラ買い貯めして飲んでたら治りましたけど

それと死んでいたためすっかりスルーしておりましたが
ひまわりフィーバー様頒布のブレイブルーのハザマ大尉カードスリーブのイラストを描きました
はい、コミケ終わってますね
ぼかぁ土下座も辞さない構えですよ

8/5

owa2.jpg

頭痛がするでござる


