フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

ホーム > アーカイブ - 2014年04月


コメント(-)

4/29

kishin-.jpg

色々やっておりました そしてもうしばらく色々やっていきます 合間合間息抜きにサクッとお嬢様とか塗りながら
あとはなんかアレです
以前描かせていただきましたって言っておりました東方幻想画報伍のサンプル的な物が届きました
重い あと分厚い
本単体で自立できる安定感を誇ります
これ鈍器じゃねぇかな

4/18

kishin.jpg

輝針城では咲夜さんにというかシルバーブレードに大変お世話になりました

4/11

re7.jpg

タベテモイイノヨ

4/5

kaduno-.jpg

ハイハイJud.Jud.

4/3

komeiji-.jpg

超久しぶりに地をやった勢いで

4/2

orin-.jpg

C WALK

4/1

orin.jpg

原点回帰月間は終了しました
今月からまたやりたい放題で

あと虎の穴様から発売されます東方幻想画報伍にて一枚描かせていただきました
周りが上手すぎて絶賛胃痛中でございます
興味の有る方は是非お買い求めの上私のページを見ないで!

精進します


