9/2 フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

スポンサーサイト

コメント(-)

9/2

mudai33.jpg

>管理者のみに表示さん
あらあらこんな辺鄙な所までようこそ そして有難いお言葉で
お陰でもうしばらく頑張れそうです 粗茶すら出ない所ですがいつでもお気軽に遊びに来てやって下さいませ
こちらもちょくちょく覗かせてもらいますよ! 体験版も全部やらせてもらいました
味方の時のレミリアはあんなにダメな子だったのに・・・


あ ていうか非表示コメに返信してよかったのかしら・・・

・・・まぁ駄目だったらその時は編集で無かった事に

うほ、かっこいいレミリア。
別に管理者のみ~にする必要はなかったですね、すいません;あとこちらごとになってしまいますが、体験版プレイありがとうございました。
これからもよければよろしくお願いします。失礼しました。
[ 2009/09/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

