3/21 フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】


コメント(-)

3/21

mudai151.jpg

四月一日までネット環境がありませんので三月中はこれで更新お終いです
まぁ見に来てる人はごく一部のモノ好きだけなんで問題無いね!
まぁネット出来ないってことなので絵を描く事に集中しようと思います
上達して帰ってくるあきひらにご期待下さい!(PSPにMHP2GのUMDを挿しこみながら)

楽しみにまっちょるよー
[ 2010/03/21 23:39 ] [ 編集 ]
ワクワクテカテカしております。
[ 2010/03/23 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

