2014/08/10 フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】

スポンサーサイト

コメント(-)

2014/08/10

kouma6-.jpg

Red Magic

私の人生がかわった話を聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/12 05:08 ] [ 編集 ]
どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014/08/13 07:33 ] [ 編集 ]
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/08/17 16:17 ] [ 編集 ]
もう我慢できないのでここで告白します。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/08/21 12:25 ] [ 編集 ]
すごいことをいいます。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
[ 2014/08/27 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

