フジノハラカラ

illustrations by 藤乃原あきひら mail【fujinohara666あっとまーくgmail.com】


コメント(-)

2014/07/28

tenshi2のコピー

てんぽっぽ

2014/07/25

remisaku14.jpg

レミレミサクサク

2014/07/22

murasa4_201407220111499b7.jpg

海の日でした

そういえばこっそりひっそりリンクが増えました

2014/07/15

alice7-.jpg

試験中「ゴリアテ人形」

2014/07/12

alice7_20140712004252005.jpg

with ゴリさん

2014/07/07

utsuho-.jpg

イキテルヨー チョウゲンキダヨー
特に書くことなし
このおくうちゃんは仕上げる多分きっとごめんうそ

2014/06/09

blame_201406090109340c0.jpg

サナカン

2014/06/08

blame_20140608213920c06.jpg

皆さんお元気ですか私は元気です
ちょっと旅に出てる間にシドニアの騎士がアニメってましたね
画像はガンツ

4/29

kishin-.jpg

色々やっておりました そしてもうしばらく色々やっていきます 合間合間息抜きにサクッとお嬢様とか塗りながら
あとはなんかアレです
以前描かせていただきましたって言っておりました東方幻想画報伍のサンプル的な物が届きました
重い あと分厚い
本単体で自立できる安定感を誇ります
これ鈍器じゃねぇかな

4/18

kishin.jpg

輝針城では咲夜さんにというかシルバーブレードに大変お世話になりました


